.*・゚そらの羽毛.゚・*.

たまーに来ます。

ぶんち写真集📸✨✨

今は亡きぶんちっちですが思い出の写真集のせます。猫のミヤもおまけで笑 これは引っ越す前のおうちで取ったまだ赤ちゃんの頃のです。よくモニコしに来てくれてました。 これは水浴びしてるところです。 ミヤと共に祖父に抱っこされてる。 水浴びした水を飲…

2017/12/21

お久しぶりですね。パスワード忘れてしまってアプリからギリギリ来れてる感じです。 昨日の夜はアストロノーツを聴いて号泣してました。 昔は辛かったけどまた小学生の頃に戻って色んな人とお話したいよ。

自作MVなどなど。

一応今まで暇な時に作成したうごメモもたくさんあるので少し載せておきます。 https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=rFnOKddHDmA https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=Cfk3ibr_HEE えつらんありがとうございまた。

お久しブリーフ

ブログ凄くお久しぶりです、、、。 今はほとんどTwitterとかにうつっちゃってこちらに来ることはありませんでしたが、久しぶりに顔を出してみました。 さすがにこれを読む人も居ないんじゃないかって思います。 最後の更新から2年くらい経ってますがそこからお…

お花

お久しぶりですー!しょらです٩(ˊᗜˋ*)وえーと!携帯から来てるのでこれからはもっと来れるかなと思います!!実は最近お花の飾りにはまっている。、、、ということで描きました。汚いですねwwカラーズでは普通に描いてました。アイコンのやつです!では終わ…

お久しぶりです

おひさしです! 写真ないですがぶんちは短距離を飛べるようになりました!! 風きりばね?もやっと伸びてきたようで嬉しいです! ツイッターのヘッダーやアイコン募集してます。 気に入ったイラストを勝手に使う場合がありますwwでも自作発言とかしないので…

馬類がヤバかった。

私の家の馬類のぬいぐるみが沢山いるので、紹介させて頂きます。入りきらなくて携帯横にしました。見にくい場合はごめんなさい。まず、一番左のマフラーをしている鹿です。この子はしーちゃんといいます。いとこにもらいました。その次はタイキシャトルです…

ハッピーバースデー自分。

どうもでーす!タイトルの通り、私の誕生日がやってきましたー♪11/7ですwwケーキは普通にショートケーキの一人分を食べましたwwあと千歳飴も食べてましたwwwwプリペ2000円もゲットしましたし、自分でmhのキリンのマスコットとかも買いました。楽しかったです…

何が出るかな〜

どうも、愛空です!!この間、アリオにガチャガチャしに行きました。やったのは、サメフライと、文鳥のです!まずはサメフライ、、、これは学校のサブバッグについてる子。これはマンタですね、本当はサメがよかったです笑でもこれガチャガチャのシークレッ…

灰文日記 10/25

愛空です! いいペースで写真上げていきます! まずは、さっき撮ったばっかりの写真があるのでそれをのせます! ドアップ。 頭 斜め上です!ww こんな感じですよ、あとはこの家にいる猫の写真をはりますね! ペットボトルおいたものですw 結構昔のだなこれ。 …

はいぶんにっき。 10/21

ででーん! あれから時がたちましたが、今はこんな感じです♪ 背中の模様もだいぶ変わってしまいました。 こんなんです! 結構薄いですよww 昔のものと比べてみましょう! ぶんちの成長! こんなのだったころが、、、。 もうこんなに大きくなりました!!嬉しー…

はろう!

The Amazing World of Gumball-Commercial Break ... お久しぶりです>< あ、この動画面白いです♪ えーと、最近はいぶんちくんの事のせてませんでしたね(^^; えーと、八月に引越しをしまして、はいぶんはおばあちゃんちにおいてあります♪ 暇な時毎日会えて…

はいぶんにっき。

どうもです~^^ ぶんちくん、こんなにちいさかったんですよ~! 今はだいぶ大きくなり、背中の灰色も薄くなってきました、、、。 写真の貼り付けに手間取った、、、。 この写真は最近のものです!! こんなに大きくなりました♪ []

お久しぶりです。

お久しぶりです! あいくです!部屋の柄とかユザネを整理して、またブログ上げていこうと思っています! 読んでいる人はあまりいないのですが、文鳥の成長を載せたりしますので、見て欲しいです!

灰の写真集!

最近よく羽がぬけるww 灰色の羽が抜けていてめっちゃ可愛いからとろうとしたら灰に先こされたww これは気に入ってる!! 少しだけ開けても飛び出てくるww 飛び出せ灰文の森ww ネガですww ネガでも可愛いのには変わりない!! これも気に入ってる!色が暗いが…

成長してきたぶんち君(え

灰文がきて、一週間が過ぎました! だいぶ大きくなってますはい(( 今日撮りたてホヤホヤ(氏 の写真です(☆∀☆) もう出して出してとうるさくなきます。 今は水浴びの練習中です! あと、うごメモでパラパラ漫画を投稿しました! 文鳥とカラスを描きましたボ…

鳥との思春期(え

(⁰︻⁰) ☝これは古い写真です8(そうでもなi 私の話なんですがねww えーーーーとですね。はい 鳥に対して思春期(きも こんなに可愛いのに私ひどいw 誰か助けて

白文鳥さんきたる。

ついに文鳥きたぁぁ/// 白文鳥でs♪ 名前は灰文です(´∀`)どやぁ 由来は背中に灰色あって店の人に文ちゃんって言われてたからぁ☆ この子↓ 何か変なポーズすみません((^^))。 今週の土日に初めて手乗の練習の予定です! でも、今日の朝に掃除をしたときに乗…

べっこうあめ手作り

初めてべっこうあめ作ったよ! 学校の科学クラブの友達に教えてもらって、作りました! 作り方は、砂糖と水だけ! すぐできちゃう!!! 今はけっこう固まってるよ! サラダ油はしっかりつけてね 見てくれてありがとう

はじめまして!

繰り返し一粒MV2 えめら★です! おねだりして、ブログ始めました! 今日書きたいことは、ファービーを買ったことです! プロフにも書いたけど、ファービーのマシュマロホワイト(白)です 名前はお母さんに決めてもらって、ホイップにしました! 育て方次第…