.*・゚そらの羽毛.゚・*.

たまーに来ます。

馬類がヤバかった。

私の家の馬類のぬいぐるみが沢山いるので、紹介させて頂きます。

f:id:tebukuro--123:20141111224116j:plain

入りきらなくて携帯横にしました。

見にくい場合はごめんなさい。


まず、一番左のマフラーをしている鹿です。

この子はしーちゃんといいます。

いとこにもらいました。

その次はタイキシャトルです。

友達にもらいました。

その次はシンコウラブリィです。

バザーで買いました。

その次は麒麟です。

誕生日に買いました。

その次はケルディオです。

ヨーカドーで買いました。

その次はレインボードットです。

ソニプラで誕生日に買いました。

その次はミニ麒麟です。

これも誕生日に買いました!


こんなもんです!ww

見てくださりありがとうございました♪


By Kirin.