.*・゚そらの羽毛.゚・*.

たまーに来ます。

何が出るかな〜

どうも、愛空です!!

この間、アリオにガチャガチャしに行きました。

やったのは、サメフライと、文鳥のです!

まずはサメフライ、、、f:id:tebukuro--123:20141030181720j:plain

これは学校のサブバッグについてる子。

f:id:tebukuro--123:20141030181821j:plain

これはマンタですね、本当はサメがよかったです笑でもこれガチャガチャのシークレットだそうです。

f:id:tebukuro--123:20141030182108j:plain

これは筆箱についている、ホホジロザメシュモクザメです♥︎

何か、友達もそうだったんですが、このハンマー野郎ばっかりでるんですよ笑

次は文鳥です!!


実は文鳥二回やったんですが、白文鳥でませんでした。


そしたら友達の叔母が、偶然お土産にガチャガチャやってもらったみたいなんです。奇跡!

そしたら白文鳥だったんですよ。

だから、交換してもらいました‼︎嬉しい!


f:id:tebukuro--123:20141030182628j:plain

これです!

すんごい可愛いですよね!

では次のもち寝です!


f:id:tebukuro--123:20141030182819j:plain

これは私のdsに付けました!

もっちり寝てるのが凄く可愛い(≧∇≦)



では、長くなったので、ここで終わります!では!